忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?お年賀

?ハガキについてたボール紙に印刷。



胃腸炎治らないし、論文も書いてないし、ジョブリサーチもしてなくって、むしろテンションが高い。

非常にヒッピーになりたい。

来年もアニマルがくるよ!
PR

今年の我が家の年賀状用のcow!




胃腸がなおらない!
ウッディーシリーズ化しようかな。
自然素材って素敵。



 

グループ化解除してよっていってもしてくれないし、知らない間に徒党組んでるし、なんなのよ!と思ったら急にしおらしくなったり、まったくイラレのツンデレ具合には狼狽させられたけどちょっと世界が広がったかもなんて言えない。調子乗るじゃんあいつ(=イラレ)。
今まで苦手だったペッタリ系をまさか私がやるなんて。


しかし完璧にしたかったのにミス4つ。悔しいぞよ。次こそは完璧に。



最近まともに寝ていないし、とにかく暑い。


もう真夏である。


最近寝ていないのは、立ち上げっぱなしのiMacと、掃除したばかりの床を埋め尽くしたMdNと、普段より3割増しに稼動するケータイと、・・・・・・・・・・・・私と小鳥と鈴と。


イラレが分からなくてクーラーつけっぱなしの部屋で呆然としていた。

この前美容師さんに、

「俺、建築やってたんすよ。だからCADとかめっちゃ使ってて。CADはCADじゃないですか。で、フォトショップをフォトショって言うのも分かるんですよ。でもイラストレーターをイラレっつうのだけは納得いかなくて。」

って言われたことを思い出しながら呆然としていた。


小学生の私は、夏休みになると、だるくてだるくてうだうだうだうだしていた。




夏のせいかイラレのせいかなんてしらない。

とりあえず無事に入稿できてよかった。



心置きなくうだうだできる。











あ、テスト・・・・


-大昔のこと、人の願い事がまだ叶った頃-

男の子が女の子に贈るバレンタインカード。ならぬ、脅迫状。
今年はキャンディーカラーやらマカロンカラーやら、カラフルなのがトレンドらしいので、彩度をあげる。

それにしてもグリム童話に出てくる人は、変態ばっかりだ。

去年の作品をリメイク。
カイゾウド?なにそれどこの国の言葉?なんてもう言わないよ。



今度の発表会のロゴ。
なんというか、いやはや。もはやアバ●ロじゃんか!という。
怠慢で申し訳ない。

しかしながらどちらかというと今回はシンプルイズベストで統一したいのである。
プロデューサーの意向とは違うのである。最低なチーフである。

誰かさんが誰かさんが誰かさんが見ーつけた!



電話もメールもだんまりを決め込む深夜の3時に
「がまの穂」の素材を探していることへの空虚感を除けば、
なかなか楽しい創作期間を過ごせたと思う。

ドイツの廃工場はなかなかいい味がある。


いーしやーきーいもーやーきたてー

◆ ピグレットは天才である。

最近深夜に「新くまのプーさん」を観るようになった。
ひどくくだらない番組だと高を括っていたら大間違いだった。
 

HOME