忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヴィトン使いがさりげないぶんちゃんとハプスブルクを見に行ったら、
まさかの休館日で結局ヒルズでランチとお茶をした午後。


スタバのカップはクリスマス。

a5bf30da.jpeg

ぶんちゃんは綺麗好き。
だけどお料理は苦手らしい。
海外旅行に家族で行って、自分だけ5日間先に帰国したことがあったらしいのだけど、料理ができなくて、5日間もずくと牛乳と白米しか食べなかったそうだ。
なぜもずく。


セレブリティは意外にお茶目だ。




PR
 ああ、寒い。
昨日から最高気温が15℃だという。
早速先週買ったコートをおろした。


今日は学園祭に行った。
fe30ff3e.jpeg
後輩ちゃんのムービーアトラクションを堪能して、
ダンスを観て、ミスターコンテストを観た。

学園祭も学生のうちに来るのは最後だ。
ちょっと寂しい。

カトウくんが特別賞を受賞したのを見届けて、退散。
先輩たちとポールでケーキを食べた。

f917dea5.jpeg

ケーキとドリンクのセットで800円ちょっとはすごくお得。
私は生クリームたっぷりのカフェと、ベリーのケーキを頼んだ。
カズキさんとようちゃんは一番リッチなフルーツのタルトで、
エリーヌさんとトモヤさんはチョコレートぎっしりのタルトで、
Rayちゃんはビールで、ユキヤさん(イギリス人)はエレガントにtea。

社会人って大変そう。
でも、やっぱり楽しそう。


レコード会社にお勤めのえりーぬさんに、クリスマスのCDをいただいた。



もう街は冬のにおいがする。



fimg_1257176151.png 
ad80f77e.jpeg

「ホップの強いビールを使ったら苦くなっちゃった。。。」

Happy Halloween
e62f44b7.jpg

今年のお菓子は


fimg_1257176947.png
de1e39ec.jpg
 
ニコラス「中はしっとりスウィートパンプキン。
     みわちゃんはしっかりアルバイトだったらしい。かわいそうにね!」



 fimg_1256828528.png
1f00e74a.jpeg
ニコラス「お口の中ですぐに消えます。捜索願を出しましょう。」

 fimg_1256737090.png
4f9ef732.jpeg
◆魔法のソース◆
マヨネーズ:ヨーグルト=4:2
ハーブみじん切り
ホースラディッシュ
塩こしょう

ニコラスはフレンチにハマった。

 
2b7b4857.jpeg

RayちゃんのBDpartyとSATC@青山

Girls talkって、「ガルトー」って言うんだって。
銀座線の中刷りで初めて知った言葉。
私「魔女会議」って言ってた。


それにしても「ガルトー」って。


ラリホーみたいなものですか。





前のページ 次のページ