忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レトロフューチャー。
ミッドセンチュリー。

今日は部室でシェルチェアの美しさについて語った。
蘇らせて話を聞きたい人100人のうちにチャールズ・イームズ氏は間違いなく入る。
何十年も前にデザインしたものが、今でさえなお新しいと感じられる。
恐ろしい能力だ。キューブリック氏もまた然り。
こうゆう人はきっと定期的に宇宙人と交信していたに違いない。パンピーとは違う時間軸に移動していたんだきっと。
なかなかその術を習得するのは爆発的な思考回路と熟練を要するだろうが、
いろいろ試してみたら、ダノンビオの”超”プレーンのヨーグルトを片手に木星までの旅をすてきな音楽とともに貪ると雰囲気だけちょっとソレっぽいかんじだった。
ヨーグルトって限りなく未来食でしょ。今じゃケフィアの方が偉いらしいけど。


そういえばあと1ヶ月でハタチになる。
家に帰ったら国から請求書が届いていた。
まだ1ヶ月先なのに。
そこ、フューチャーリング、されたくなかったでしょう。
PR
浴室 HOME ※ゴリラがワンと吠えます