忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴたりと更新を止めてしまって、月日が流れた。
髪のまとまらない季節になってしまった。あっという間に。
また更新再開しようにも、空白が気持ち悪いので、4月と5月を箇条書く。


●April●

*3年生になる
*ゼミは希望どおり
*花のない花見をする
*帰国後も英語学校(まだ1回しか行ってないや)
*代官山をちゃんと歩く
*サークル1年生が多すぎてもはや覚えられない
*ネイル行く(ピンクラメる)
*人間観察の課題
*『マイ・ブルーベリー・ナイツ』観に行く(寝起きみたいな作品)
*五反田にダンス観に行くが夜道で遭難(二度と行くまい五反田)
*プレゼンの用意したのに先生に忘れられる
*2年前とは様変わりしたとよく言われる
*夕方がちょっとずつ伸びてく感覚


●May●

*ミクロな視点に困窮する
*講義スキップしすぎて罪悪感
*髪切って、染める
*銀座のバンパイアカフェ行く(雰囲気だけ)
*BODY SHOPシアホイップ臭
*代々公タイフェスタ行く
*そのあと一人でターナー賞見に行く(1000円以上の価値有)
*TOEIC受けてみる(とにかく読めない)
*ハルカのダンス観に行く
*六本木二回目
*週2の勢いで飲む
*外食の日々
*太る!
*夜更かし!
*サークルメンバーのライヴ観に行く
*やりたいこととやらなきゃなことの狭間で揺れる
*全部中途半端
*一瞬センチメンタル
*本当に一瞬だった
*気分転換にネイル(またピンクラメっちゃう)
*時の流れの速さよ・・・

以上、ゆく月くる月でーした。

今日は、ずっと使ってたDiorのピンクの筆箱が、病に冒されたようにインク漏れで真緑に染まって、というか完全なる病で、結局天に召された。
ロフトに行って金の筆箱とピンクの消しゴムとピンクの定規とピンクのポーチを買った。



*まとめ*

ピンクしばり。
PR
夏に至る HOME さようならマンハッタン