忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食をミッドタウンにある日本レストランでとる。
結構広くて一面竹の壁があったり、日本では考えられない内装だ。
それに大繁盛で結構混んでる。
一応おそば屋さんなのでおそばを頼む。
カナダで栽培している蕎麦を使っているらしい。
どうなのよと思っていたら結構おいしかった。田舎蕎麦風。
そばを頼んだのにセットでサラダといなり寿司付きでお腹いっぱいになっちゃった。


午後はMoMAに行く。やっと!!!!!!

下調べもガイドもなしでとりあえず行き当たりばったりで見られる限り見るというスタンスで今日は回ってみたら、ものすごーーく疲れた。
近代美術は、みていると哲学的思考ループに陥る。しかも強烈で抜け出せないやつ。

今夜は魘されるんじゃないだろうか。
PR
ストライプの調和 HOME 突如沸いて出るアンブレラマン