忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッキー。ひるとん。

twitterはじめた

idはtira3suでやんす。
専らセレブリティのフォローだけれど。

あさみんごとか猫さんとかはぎちゃんとかystくんとかjunkoさんとかもやればいいと思う。
あとは誰がこれ見てるか知らないけど見てる人はみんなやればいいと思う。



★妙に冷え込む、この季節。



★カーボンヒーターがお陀仏になったのでパネルヒーターを買ったのが、

今日届いた。
だいぶ嬉しい。
imacと姿が似ている。
家電が愛しくてたまらない。
家電芸人になりたい。
むしろ家電になりたい。




★「埼玉県民大貧民。」




★今日は埼京線が新宿まで行かないというまさかの展開で、
(池袋までしか停まらないって、ヤマダデンキの策略に違いない)
バイトに行くのにかなり早起きした。

普通に行っても遠いけど。
ほんとは家電がみたいけど。


★結局いつもより早く着いちゃって、一足先に現場入りしたら、
ニューカマーな営業さんがいた。
名前は猫さんと一緒。

見た瞬間、猛烈に誰かに似ている!と思った。
でもすぐに誰なのか分からなくて、一日中考えた。
めがねの陽気なタイプ。
若干7:3。
結果、なんか違うけど「斎藤哲也」というところまで近づいた。

だけどやっぱり腑に落ちなかったので、そのことを帰り道にチーフに話したら、
チーフがためらいがちに一言。


「え、私はWエンジンのチャンカワイだと思ったんですけど・・・」



正解すぎて吹いた。

京王線でじっちゃんの名にかけてなぞがとけた。



★つまるところニューカマー営業のIさんはふくよかなメガネということ。
(でぶめがねじゃない)
しかも関西人。


明日のバイトも楽しみだ。






PR
ニコラス 今日の一品:石焼バナナ HOME 楽しいことはいいことだ