忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


溶ける溶ける溶ける。

後輩ちゃん2人とラーメンすするpm.9:00。

時間が経ってわだかまる脂肪を見て明日の絶食を誓う。

今日は新しいジャケット(ジャンパーって言った方が正しい気がする)を着てみたらそんなに似合わなかった。アースカラーがぱっとしない。
私はアースと馴染めないんだと思った。

今年最後の授業で、教壇のインテリ先生が「人間は誰もが“この世に産み落とされた”という最大のトラウマを経験する。」と言っていた。
私は瞼の重力に耐えられなかったのでそれがどんな文脈で語られたのか知れないが、その発言こそがトラウマになりうるという疑惑をかかえてそれは2007年の解決しないことの3%に値すると感じた。
ちなみにその授業自体は20%を占める。 




木製のれんげにこびりついた豚の白いそれが、明日の私の太股の直径に、少なからず影響を及ぼすと思うとぞっとする。 


来年はアースになじみたい。 



何より自分が変わることだ。
PR
Holiday!!!! HOME ユビサキコオル