忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆5限の映画論を途中でエスケープして、お台場に
グレゴリー・コルベール氏の作品を観に行った

◆噂どおり、多くを語らない展示会で、
にんげんたちは自由な発想で、
切り取られた、しかし広大な、「自然」に浸っていた

彼の仕事はなるほど神業だった

静と動の狭間を縫い
次元を操り
社会を壊して世界を平らにした


◆私は趣味がら、アートを観ると、それが辿った過程やらを追求したがる性であるが

これってどうやって撮ってるの とか
加工なしでは無理じゃないか とか
編集の仕方 とか
インテリア性を意識しすぎる とか

そうゆうことを考えて観ちゃいけないものだった


それに気づいたとき、なんだか自分が恥ずかしくなって
ぎゅうと目を瞑り 俯き
ああフィルターのない世界に生きたい
動物よろしく五感だけで感じたらどれだけだろう
と意識せざるをえなかった








しかしながら思考することは、快楽であるな

そんな思惑は生ぬるい海風と、更けゆく黒が誤魔化した

PR
ブラックホール HOME ツメが甘い