忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃろん。勉強せないけなかったのに一日を、半日は眠って、半日は
ブログめぐりしたり写真整理したり、恋愛についてとか一人で哲学したりしてみた。
ここまでくると、自分の不器用さが滑稽滑稽。
「我輩は恋をした!」とか、自分に明言できないあたり
臆病なカーレッジ君だな。カーレッジ君以下かもな。いっつもそう。
くらげのような生活をしてるせいで、「ねー好きってなんだっけ」状態に陥ってるのが盲点だろう。
自分のことを自分が一番わかっちゃいない。
だからこその人生なのか

きゃー、私、顔真っ赤じゃーん。
って思ったら、間違えて暖房つけてるせいだった。
どろん

考えが青臭くて恥死しそうで
ちょっとだけ前が霞んだ
PR
てての日 HOME ashes&snow