忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ◆バイト中に我思う。
女はキッチンの大きさで夫の愛をはかってるんじゃないかって。

b1b5b0c4.jpeg
日記。

◆【嬉しい】
阿佐ヶ谷にあるJunkoの家に行く。
コンクリ打ちっぱなしのお洒落なマンション。

Junkoの部屋は、ちょっとだけエスニックで大人可愛い素敵な部屋だった。
さりげないブラビアと、飾らない愛妻号22。
キッチンの茶葉はジャスミン。

私はお掃除があんまり得意じゃないから、お料理をあんまりしないJunkoと足して2で割ったらパーフェクトな奥さまになる。

◆お昼に二人でみつけたカフェは、イタリア語でフレッシュを意味する名前のお店。
きっと勉強をしたらものすごくはかどりそうな落ち着いた雰囲気で、
たぶんJunkoは「常連さん」になると思った。

彼女は常連になることを恥じているきらいがあるそうだから、面白い。



◆【愉しい】
午後、学校に行く。
Rayちゃんが服に不釣り合いな緑のビニールバッグを持ってさまよっている。
何かと思えば使い込んだ学費を埋め合わせるために、手塚治虫のレア漫画(しかも人の遺品)を売るとかで、中野に査定しに行ったらしい。


がってむ。がっこうは、たのしいなあ。



◆4限は面白い授業のはずなのに、先生の声が蚊みたいで、とても悲しい。






PR
空が明るくて星が見えない HOME ゴールデンプープの中にひそむ