忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記。

雨が降る。
髪を暗くしたら、呪われた人形みたいになった。

昨日は久しぶりにRayちゃんとメールをしたら、山に登って九死に一生みたいな体験をしたとかで、短時間にものすごい量の文章が返って来た。
やっぱりRayちゃんはギャルなのだろうか。
本人曰く、日に焼けて、髪も黒くしなきゃで、B-girlなんだけど!(涙)らしい。

私には、頻繁に何でも無いメールとか電話とかをする習慣のある友人が、あまりいない。
それは少し、寂しい。
私が自分からメールや電話をすればいいだけの話なんだろうけど。

chloe.jpg


猫さん、私は猫さんとおそろいのストラップを買ってしまったようなのですが、
やっぱりこれはおそろいでしょうか?
買ったときに既視感があったのだけど、あまりの可愛さに買わざるを得ませんでした。
一緒だったら一度だけ飛び蹴りしていいです。

さもちゃん、鎌倉のパンフ、一部ほしいです。
ホッチキスがキスの種類という発想は、素晴らしいですね。
でも、ディープを「D」、フレンチを「F」と呼ぶ要領でいくと、ホッチキスは「H」になるので、少し恥ずかしいなあと思いました。

ちよちゃん、万が一ザビエルのヘアメイクが必要だったら連絡ください。
その日はゼミなので、午前中から学校にいます。


そういえばこのブログには、コメント機能がない。

PR
ニコラス 今日の一品:アスパラのスモークベーコン巻き HOME ニコラス 今日の一品:デンマーク風玉子焼き