忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記。

今日は少し天気が悪かったので、ブーツを履いた。

午前中クリニックに行って、帰りに「ココ・アヴァン・シャネル」を観る。

率直に言うと、思ってたのとちょっと違った。
もっとガッツガツした女性の厳しさが見たかった。
恋愛映画のうちの一本としてみたらいいかもしれない。
お屋敷の生活とか、ロマンティックだし。

ていうか私、オドレイあんまり好きじゃないのかも。いい女優さんだけど。

3a9fa3c6.jpeg

観終わったら14時近かったので、そのままカフェでランチ。
隣に座るカップルの会話を聞きつつ、菊菜のスープをすする。
相手しか見えてないときの会話は、大抵恥ずかしい。
声のトーンも変だ。
私もああなのだろうかと思うと、少しへこむ。

菊菜のスープはとりたてて美味しい訳ではなかったけど、ミルクスープは体が温まるから、夕食にまた作ろうと思う。



ランチの後は手帳探しに3、4軒まわる。結局、ワイン色の、海外旅行に持って行くと便利なものにした。
とりあえず、10月1日に「内定式」と書き込んでおく。




将来の夢は、40歳でシャネルのツイードのスーツを自分に買うこと。

今はつまらない黒いスーツを必死に着こなして、歩く。


PR
ニコラス 今日の一品:デンマーク風玉子焼き HOME 僕は君のことを考えすぎて頭がおかしくなってしまいそうだ