忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bep.jpg 

BEP JPtour  “The E.N.D”
wit  Junko

高校生の時に、毎日スクールバスを乗り降りしていた場所で、高校生の時に、強烈な憧れを抱いた人たちに会えるなんて、ほんとうに信じられない。
今日ほどの感動は、そうしばらく無いんだろうなあと思う。
ビートルズが生き返ったら別だけど。


さんざん踊って歌って、でも終わったら泣きそうになっていた。
Big girlだから泣かないけど。

指でハートマークを作ってすかしてみたら、メンバーがうまくおさまった。

愛がいっぱいの楽しい音楽は、ずっとずっとずっと。







余談。
お家に帰って横から自分をみてみたら、すごいことになっていた。

6684f3aa.jpg 




     あたまで雀が飼える。















◆魂が抜けた私は、こっそりとハロウィンの準備を始める。


水を飲もうと冷蔵庫を開けて振り返ると、一夜限りの月下美人が、リビングで静かに咲いていた。

PR
欲に目が眩む HOME シルバーウィークのこと