忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生物的に21年めになった。
たいして特別な気持ちもしないし、特別祝うことでもないしと思って、
今日も腹痛(いいかげん治ってくれ)と戦いながら、なんでもない日バンザイ!と
火燵でごろごろしていたら、


「お誕生日おめでとう。今日楽しみだね!」とれいちゃんからメール。

「え?」と思って電話してみると、

「12時50分に自由が丘で誕生日会ってメーリスながしたじゃん。」

時計を確認、12時45分。

メールBOXを確認、メーリス届いた形跡なし。

なんというフリーメールシステムのいじわる!!!!!!

私にだけ届かないなんて!!!


あわてて自由が丘へ行くと、おしゃれなお店にサークルの仲間。

そしてこんなにたくさんプレゼントをいただいた。
センスが良すぎて意味が分からない。
しかもみなさんエスパーでこわい。

感動的な出来事に動揺しつつ、お店を出て、アンドレのご実家に御邪魔する。
アンドレの部屋はアーティストのお兄さんの作品が沢山飾ってあって、素敵だった

ちなみにアンドレのご実家のトイレもヨーロッパのホテルみたいで、素敵だった。あれはトイレに住めるぞ。

そんな研ぎ澄まされた空間で、みんなでヘンリー・ダーガーの画集を回し読み、ヴィヴィアン・ガールズについて語った。

そしてれいちゃんがDVDを焼くのを待って、それが終わるとれいちゃんと二人で原宿でごはんを食べて帰った。




「誕生日なんて、」が「誕生日、なんて」楽しい に変換。

2008年12月29日は、ハプニングと、あたたかい人と、美しい街と、魅力的な贈り物と、おいしいごはんと、面白い会話で満たされた、トクベツな日であった。



Thanks a lot!
PR
ペーパーバックペインター HOME 猪突moo進