忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週までの多忙さから部屋がおそろしく散らかっていて、このまま放っておいたら人格が変わってしまうような気がして、さっき一心不乱に部屋を掃除してみた。
あとはパソコンを捨てればぐっとよくなると思う。

 掃除中も、今こうしてブログを描いている時も、通学通勤も、最近はBGMをディズニーにしている。
家に帰ったらまずディズニーチャンネルでアメリカのティーンが見てるようなドラマを見ながらごはんを食べ、10時頃からまた見る。そんな毎日。

 おとぎの国のお姫様になれたらどんなに楽だろうかと思う。
掃除も洗濯もご飯も全部召使いがやってくれて、フリルをふんだんにあしらった可愛いドレスを年中身にまとい、動物を愛護し、幸せそうに暮らしていればいい。
時々コックさんがこっそり外国の甘いケーキとかくれちゃったりして。そんな生活。
考えただけで頭のてっぺんから花が咲きそう。
まぁそれでも自分の居心地のいいように掃除して、食べたいものを作って、季節に合わせたお洒落をして暮らすのも十分楽しい生き方だ。コックリさんが未来を教えてくれる。(?)捨てたもんじゃない。



 あぁ、せめても魔女になれたらなぁ。
PR
ぐらぐら HOME 初雪観測