忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ◆実は三十三間堂に行ったことがなかったので初めて行く。

「1000体も観音様がいるでしょ。だから絶対1体は自分と似た顔があるのよ。」

って、中学校の先生が言っていたけど、
私はどれにも似ていると思った。

1体どころじゃないです、先生。



◆私って観音顔!と調子にのりつつ、国立博物館へ行く。


「シルクロード文字を巡って ーロシア探検隊収集の文物ー」をみる。
005_m.jpg

字が読めないのでなんともいえない。


梵字が読めたらかっこいい。

探検隊ならもっとかっこいい。

なんだ、「探検隊」って職業!

ロマン!!

PR
その先200m先料金所です HOME アダルティロリータ