忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりとMOMAKに行く。
学生証を出したら、キャンパスメンバーとやらで、250円で入れた。安っ



◆「生誕120年 野島康三展—ある写真家が見た日本近代—」をみる。
designProposal375B3.jpg
→野島さんの出身地は地元だった。

いいポートレートとは、被写体が何を考えているかわからない表情をしているものじゃないかしら。
「マックのポテトを食べているときになる「無」の状態」に陥っている人を撮ったら、きっといいポートレートになるだろう。


◆つづいて「無声時代ソビエト映画ポスター展」。

→「らい病の女」と「名誉を売る商人たち」がよかった。
つまりはピョートル・ジューコフが好きということだ。

ステンベルク兄弟がいっぱいあった。
「~兄弟」っていいなあ。ライト兄弟。カラマーゾフの兄弟。


◆コレクションはやなぎみわの「Fortunetelling」がよかったなあ。
無垢な老女と無慈悲な少女!
p14.jpg
◆向いの建物だし、せっかくだからとルーヴル美術館展も行こうと思ったんだけど、
東京うまいラーメン屋100選1位の店!の前みたいなことになったのでやめた。


今日は昨日より蒸し暑い。
PR
車屋さん、ガレージ。お肉屋さん、ソーセージ。看護婦さん赤十字。 HOME 足もとが悪い