忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブツヨク解禁デー」

髪切ってトリートメントして、焼けてきた黒髪を気にする。
ジャケットみてたら「お仕事用ですか?」って聞かれて「いや、普段用に」って諦めた回答が思わず口から出たことに絶望した。
というのは言い過ぎで、でもまだヒアルロン酸パックとかは早いからやっぱ辞めとこうとは心の中で誓った。

気がついたらジャケットとロンTとワンピとベルトが入った紙袋を下げていた。


16時までランチタイムやってるやさしさに甘えて、
15時にごはんを食べにはいったカフェは、やさいたーっぷりのthe自然食を出すお店で、
ごろごろ煮物に玄米ごはんは、なんだか「田舎」っぽくて心が和んだ。


とかいいつつ、カフェで自然食って都市化も甚だしい。
「ちょー消費社会ジャン。」



最近本気でどうやったら魔法使い、もしくはヒッピー、もしくは羊飼いになれるか考え中。
魔法使いが一番適正があると自負しています。にゃん

PR
16ひきのぴくにっく HOME 京都アートレポ③へうげもの