忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近シアターで観た映画。
『鴨川ホルモー』監督:本木克英
【ストーリー】
浪の末に京都大学に入学した安倍は、ひょんなことから、1000年前から伝わる“オニ”と呼ばれる生き物を使った謎の競技“ホルモー”を繰り広げるという怪しいサークル“京大青竜会”に入部。当初は半信半疑のまま、先輩に言われるままに“オニ”を使役するための特訓に明け暮れる安倍だったが……。(by eiga.com)
【レビュー】
CGがいっぱいでゲームっぽかったけど、アホ面白かった。
濱田岳が良いキャラ!
彼は「鴨」に縁があるのかね。

京都の鬼使いサークルなんて、夢のようじゃの。

ゲロンチョリー!
『セブンティーン・アゲイン』監督:バー・スティアーズ
【ストーリー】
1989年、17歳の高校生マイク・オドネルは、バスケットボールの花形選手。将来を期待されていた彼だったが、大事な試合の当日、恋人スカーレットの妊娠を知り、バスケを諦め、彼女との人生を選択する。それから20年、出世にも見放され、結婚生活も破綻、2人の子供たちからもバカにされる日々。そんなある時、彼は不思議な現象に遭遇し、肉体だけ17歳に戻ってしまう。そこでマイクは、親友ネッドの助けを借りて、栄光の青春を取り戻すべく再び高校に転入するが…。
【レビュー】
ザックがひたすらかっこいいイケメン鑑賞ムービー★
トーマス・レノン演じるオタクの友だちがツボ!




アホな親友が大活躍な2本だったにゃ。
PR
「生まれ変わったらPerfumeに入りたい」って言うと爆笑されるこの頃 HOME ロシアには“ママ”って場所があるんだゼ