忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fit fit fit !

昨日久しぶりに地下鉄に乗ったら、みなさんすっかり秋の装いで、
足元はブーツにブーティーにエナメルパンプス。
自分の足を見れば、何にも考えずに履いてきた春の白いパンプスが笑ってて慌てた。
学校から母上と新宿で合流して、秋服をちょっと買って、黒いエナメルパンプスを買って。これで暫く通学靴はこれじゃって満足して帰ったのに、家でパンプス、入らない。
シンデレラは夜に着替えて正解だったと思う。昼間から魔法に当てられてたら、舞踏会の頃にはむくんじゃってガラスの靴なんかじゃ踊れない。
それで今日、ちょっと秋ぶって茶色のフェルトのパンプス履いて、返品しに行ったら、この履いてたパンプスがこれまた合わなくて、ちょっと大きいせいで全部の指靴ズレで途中で歩けなくなって。
ヒーヒー言いながらリフレにだけは頑張って行って、ここで限界がきて伊勢丹で代えの靴買って履いて帰った。
代えといってもなかなか優秀で、ちょっと先が反ってて、中がクッションで履きやすくて可愛い
だけど、如何せん結構ヒールが高かった。
タイミングが悪いと履けなくて、必ず何かしら合わなくて、ぴったりがなかなか見つけられない。見つかったらずーっとそればっかりを履いてしまう。

それって男性みたいねと、OLみたいなことを言ってみる。
PR
麝香ランタン HOME でもまだ製作始めてない