忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの暑さは!!34℃って!!今日が何日だか知ってるのか!!

きっと地球を覆ってるお天気フィルターが、ちょっと左にずれちゃったんだろうね。

にしても災難だったのが、学校行ったら停電してて、部室のクーラーは止まってるし自販機もやってなかった。なんてことだ。
撮影したかったのに。
仕様がないので午前中で断念してれいちゃんと新宿で遊んだ。
もう手帳が出てたので新しい手帳を買った。いいタイミング。

今日はハイスクールミュージカル2の日本初公開だったので二人とも早く帰った。
放送日の早さでフジテレビにディズニーチャンネルは負けた。
でも吹き替えの声はディズニーのほうがいい。
相変わらず歌が良かった。
2のテーマは夏休み。サマータイム。



どこもかしこもずれちゃってる。
PR
マロングラッセ HOME この秋はレトロ&グラマーが新しいby VOGUE