忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼にオイスターバーに行く。

クラシックなビヤホールみたいなお店で、3時をまわっていたのに満席だった。


チャウダー比較はやっぱりボストン仕様のほうが美味しかった。
マンハッタンのは香料が強い。


オイスターバーはオイスターバーというだけあってオイスターの種類がとんでもなかった。区別がつかないのでウエイターおすすめの三種類を持ってきてもらう。
しかし貝に特別思いいれもない私は、どれがどこの海で取れたかということを知ったところでそれほどの価値も見出せず、急に可愛い牡蠣ちゃんの無垢な笑顔が頭に浮かんだことも手伝って結局食べることはなかった。
本当は大分違う味らしいよ。

「ふうん・・・・・・。」



はてさて、今日行ったこのオイスターバーはグランドセントラル駅の構内にある。
今まで使っていたのがモグラの巣穴みたいな駅ばっかりだったので、まるで地下鉄の駅には見えない美しさだった。

グランドセントラルといえば、Improv Everywhereが仕掛けたドッキリ企画が記憶に新しい。





写真にしちゃうとみんなフローズン。
PR
モノクロの威力 HOME こっちを見ないでハニー