忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな5番街の大富豪の家に行ってしまったのでお留守番。
大富豪って何ですか。役得うらやましい。
大富豪はお家の下に厨房を構えていて、専属コックが手の込んだ料理を作ってくれて、んー万円のワインをポンポン空けるらしい。へぇ。

私はお部屋でサーモンとアスパラと寿司とヨーグルトを食べますよう。

今日のヨーグルト。

siggi'sのノンファットヨーグルト
味はプレーン
カロリー100
トータルファット0g
シュガー4g
*プロテイン17g
★★★★★
まずパッケージが可愛い。
だいたいヨーグルトのパッケージはプラスチックボディにプリントされているのがほとんどだけど、これは紙が巻きつけてあるタイプだった。
しかも紙を剥すと裏側にこのヨーグルトがいかに素晴らしいかが延々書かれている。食べた後に読んで「食べてよかったわ!」と思わせる戦略か。
だけど実際「食べてよかったわ!」と思えるぐらい美味しかったので偉い。すごく濃厚でクリーミィで甘くなくて、プレーンヨーグルトの手本みたいなやつだった。こうゆうタイプのも売ってるんだぁ。

やっぱりというか、美味しいだけあって値段が他の2~3倍ぐらいした。リッチリッチ!
PR
ヨーグルト第四弾 HOME 基礎と応用