忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35b85167.jpeg
http://bpro.ifdef.jp/bpro_jhs.html
てててててていうか、300人以上もお客さんがきてしまった!

副プロデューサーっぽく、こう、クールな感じで、今日という日が来た幸せをかみ締めて構えてようと思ったのに、あまりの事態に一人パニックをおこしてしまった。かっこワル!
しかも打ち上げ、お花と通信簿とお手紙なんてサプライズを知る由もなく、また一人、影でわんわん泣いてしまった。かっこワル!!!


なんだ、神様のいたずらか。


オーディオミキサーの横に座って、才能の垂れ流しを眺めていたら、脳内でこの20日ぐらいのスイスイスイスイ睡眠不足デイズが走馬灯のようによみがえった。
日の出就寝、誰にかけても繋がる深夜4時、オフ日の衝動買い、印刷会社との攻防、20分睡眠なのに夜ラーメン深夜ビールのち胃潰瘍と肌荒れ、箱を空けたら予想以上だった発注品、がんばってねメール、怒られて慰めて取り持ってお願いして笑って怒って凹んで笑って。
人って、感動しすぎると陳腐なことしか言えないんだな。


あー楽しかったの一言に尽きる青春がここに幕をとじました、まる



えっへっへ。
泣いてなんかないんだから。
これは目汗じゃ!
PR
ネガティブファンシー HOME 本番の、前の日