忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の知っているところで頑張っている人がいる。
自分の知らないところで頑張っている人がいる。
全部の頑張りが集約されて、「明日」になるんだと思うと、最高にわくわくする。
全部の頑張りが集約された、「明日」が明日で終わると思うと、鼻の奥がつんとする。
寂しいなぁ。
だけどゴールの楽しさはちゃんと味わわなくっちゃいけない。次の楽しみのために。


先日私は過程を楽しもうとするタイプではないと渋谷の密室で言われた。
テストが終わってアルコールを注入された脳みそはうまく機能しなくて、でも「ああ、たしかにそういわれればそうかもねぇ」とひっかかった他己分析。

私にとって過程は辛いものなのだ。
だけど辛くなくちゃ、結果はついてこないのだ。
結果は楽しいもので、それを得られたとき、過程に価値が付与されて、その時初めてよかったなぁと思うのだ。


3号館の5階のベランダから眺める新宿を一望できる景色。
日が暮れるにつれて橙の濃度が上がって上がって、真っ暗になったら花火が上がった。
暗くなっていく景色はそれはそれは綺麗で。花火は想定外で。
興奮の反面でひどく落ち着かなかったのは秘密。


なんだかな!
PR
まさにその日。今日はすべてがゾロ目。 HOME 「今年の目標を着実にこなしちゃってる感じだ」