忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は大学の友達の中でもマイノリティ地下鉄ユーザーで、肩身の狭い感じなんだけど、何より地下鉄は安くていい。
地下鉄と言えば、あの暗ーい感じと、空気が圧縮してふく暴風がはじめはとてつもなく嫌いだったのに、今は地上を走るそれよりも落ち着いちゃう。暴風だけはやっぱり好きになれないけど。

さてさてこのCM、制作はスペインのデザインスタジオTesauro。ここのHPはなかなか面白くて良作がいっぱい観られるのでお気に入り。
この地下から地上を見えげるという愉快な試みを、最初に発見した時はそれはそれは「!!」で、小さいときに、三越(京王?)あたりの地下の天井が一部鏡張りなのを見上げながら、「これ、透明だったらなあ・・・」って想ってた妄想が実現しちゃって大感激。
こんな逆パノラマメトロがほんとに出来ちゃった日には、ディズニーにも勝るアトラクションになるんだろうな。



ただし、スカートは履けない・・・・。

Tesauro "METRO DE  MADRID"

PR
ラギッド(笑)な感じ HOME 絶えず心に夢を宿す