忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ほら、起きなさい。外、すごい雪積もってるから。」
と言われ、10年前なら「えーーーー!もっと早く起こしてよ!」と言って飛び起きたものが、今じゃ「さむいさむい」と布団を手繰り寄せる。

今日は珍しく東京でも5センチは積もるらしい。
家の前の公園で、子どもたちが雪遊びをしている。
不恰好な雪だるまが首をかしげて座っている。
日曜日でよかったね。
 
ゆきんこムービーで可愛いのがあるので貼っておく。
Ed Labetskiというエストニアの監督さんの作品。
雪だるまが「作られる」んじゃなくて「生えてくる」のが面白い。
シリーズでバレンタインバージョンもあって、そちらは「プ!」って笑える。


あーあ。2日間もお休みがあったのに、明日提出のレポートもまだ書いてないし、テスト勉強もしていない。
明日は凍結注意らしいが、私の脳みそも凍結してしまうんじゃないか。
下手すればテストスリップ!すってーん!

今夜は窓辺に雪を掻き集めて、お勉強しなきゃかな。

PR
おひとりさまの午後 HOME ラギッド(笑)な感じ