忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきTVでホノルルマラソンについてやっていて、
走りきった人の涙とか、コメントとかに触発されてちょっとやってみたいかもしれないと思った。
まずホノルルって場所がいいでしょ。
あと、女の人の鎖骨が走ったせいでいい感じに湿ってる感じが好き。見るのが。どうでもいいか。
自分の限界を試す!とか達成感を味わう!とかいうのをすがすがしい感じで成し遂げられるのって素敵な体験じゃない。


なんてことを母にふると、


母「私、走るのこの世で一番嫌いなことのうちにはいるし、持久力を試されるぐらいなら死んだほうがましだし、できるなら走らない生活を送りたいから意味分からないこと言わないでよ。そういえばレポートは終わったんですか^^」

と言われてしまった。


どれだけ嫌いなんですかってつっこむ前に、私の今チャレンジしなきゃいけない限界はレポートとテストだった。
それに毎日階段上っただけで息切れが、隠せない。
だって同じ遺伝子だもの。

なるほど。

できれば勉強好きの遺伝子が、もう少し欲しかった。
PR
驚きなのは、地下鉄のレール。 HOME 隅に置けないやつ