忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜、赤い爪先をベビーピンクで塗り潰しながら(目立たないのが礼儀らしい)、自給自足で食い繋ぐか、もういっそ羊飼いにでもなって放浪して暮らすか、二者択一でなんでもいいやとぼんやり考えていたにもかかわらず、今日会社から駅に帰るプラチナの道を歩いていたらやっぱり贅沢な暮らしがしたいと思ってやまない自分がいてアホらしくなった。
耳元でファーギーがシャンパンをあけた音がした。



「結局は、美味しい空気が吸いたいのだ。」



白金台から乗ったはずなのに、車両内はニシンの酢漬けと、リフレの先生がよく使う足用クリームを混ぜたような臭いがして、急に綺麗な空気が恋しくなる。できれば短く切り揃えられた黄緑と、点々と生える深緑から耐えず排出される酸素で肺を満たすのが望ましいが、酸素カプセルの中で生き長らえるのも悪くない。結局は資産か。

帰宅するとディズニーチャンネルでプリティプリンセス2をやっていて、DVDを持ってるくせにまた見てしまった。主人公のお姫様はだいぶ私と似たような名前なのにえらい格差だ。
結局は資産だ。

明日は曇りのち一万円だったら何も問題はないのだが、そんなことになったら経済が崩壊して価値が消滅することに気付いたのでうんざりしてしまった。

要するに私は柄でもなく「がんばる私の家計簿だいありー」なんてソフトに1ヶ月以上も前向きに取り組んでいて、しかし昨日確認したところそこに弾き出された金額は所持金の残高と合致しないことが分かって何を信じて良いのか分からなくなったのだ。

がんばってない私が家計簿なんてつけるものじゃない。



マニーマニーマニー
マストビーファニー
PR
直線美は評価されうる HOME 素材もエコなのよ