忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日リングのサイズ直しが終わったので今日こそとりに行こうと思ってたら待ち合わせの時間を間違えてしまって、結局母上がとりに行ってくれた。
外出の機会を逃して、昨日から外の空気を吸っていない。
すごく寒いからまあいいか。


室温が低いから机に出しておいた、昨夜作ったチーズケーキもいいかんじに固まった。「嘘でも好いからパパのために作ったってことにするのよ!」と口裏合わせを命じられ、思いつきで作られたケーキはバレンタインケーキになって一番大きいピースは父の胃袋に沈んだ。



年間のチョコ消費量の四分の一のチョコが消費される日。
クックパッドになかなかアクセス出来なくて、日本の女の子は頑張るなあと感心する。私が男の子だったら、できれば素材のままいただきたいと思う。
それかジャケ弁とか。こっちのほうが、絶対テンションあがるでしょ。

PR
素材もエコなのよ HOME 生けるジヅラ