忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

study?

学校が、始まった。
ホームの一番むこうまで行って乗る電車。一番に強風を顔に受けるけど自然と不快感はない。
秋学期1日目は、なんだかコメディの味がした。
正門すぐわきのの側溝にヒールがはまって一歩ストッキングの足で踏み出してしまったのを後ろから来たその他大勢に見られて彼らの中の本日の変な学生ランクに入ってしまったのと、
しょっぱなからの通年のイタリア語(中級)の授業で、夏休みはどこに行ったかって話で、みんなイタリアに旅行に行ってて、ハワイって言うのが非常にアウェーだったのと、
履修登録が終わってないせいで、次の時間の教室がどこだったか何一つ調べてこなかったのと、
なんか前期より見たことがない人が増えた気がする自分の意識が秋風みたいで嗤った。
それでも楽しい仲間がいっぱいで、わくわくする。
すばらしくいいことだ。
PR
仕合せ HOME なつやすみさいごのひ