忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルーレットを回したらねむい。さむい。だるい。の三拍子でおつりが出てくるさー。

土日を6時半起床に設定したサディスティックな9月の私に今更腹がたつ。
睡眠時間は3時間でもきっちり今日も8時間働く。
帰ったらビールじゃなくって学園祭の準備とポスターとイタリア語の宿題が、おかえりって言う。やれやれ。

よくわからんがいつの間にか風邪を引いてて、鼻も喉も痛くて毎日ストール巻いて誤魔化してたのに、今日バイト先の隣のビルの工事の匂いがこっちにまで充満してシンナーの吸いすぎで耳まで痛くなって終に鼻血吹いた。ほんと。3時ぐらいの話。
そんなわけで今私は瀕死のガリア人。いや日本人。


「1+1+1=3+@」
って方程式。社会学理論の授業だったっけな。
集団とか社会の方程式で、A君とB君とC君は集まるとA君とB君とC君それだけじゃなくなるんだよ。
私の体内もそんなかんじ。

なんてゆうか合併症。
PR
レッツ・フィーバー HOME キュビズムの表現技法