忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は金色のイメージ。(安易)

すばらしく良い目覚めで1限もきっちり出席し。
2限が空きだったから図書館に行った。
地下2階の窓際を陣取って、英語のテスト勉強をちょっとやって、
『コラージュ論』なんて本を引っ張り出してきて読む。

パピエ・コレ
        メルツ絵画
トロンプ・ルイユ  
        トロンプ・エスプリ
アッセンブリッジ
        ダダイズム
レディメイド
        フォトモンタージュ

なんて文字を追っていたらいつの間にか寝ていて、目が覚めたら昼休み10分前になっていたのでごはんを買いに外にでた。

私はコラージュが大好きだ。
秋はファッションシーズン!と勝手に思っているのだけど、ファッションとかメイクだって、コラージュだ。キャンパスな自分。コーディネートとは親族単語だ。
ふんふんふん♪
そんなことを思い巡らしながらタリーズでパンとコーヒーを買う。
そしたらランプのしたで紙袋を差し出すお兄さんが、不自然なにこにこ顔を向けてきた。変なの。
それでもたいして気にもとめずに、ミーティングへ向かい、ちょっとその前にトイレで手を洗って顔を上げて自分と対面してびっくり。

おでこに時計バンドの捺印がくっきり。
しかも前髪で隠れない絶妙な位置!筋肉マン!

不器用な寝方しかできないから2限は授業をいれることにした。

コラージュ・・・・・・・・!!!
PR
アナーキーなサイボー HOME 仕合せ