忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆お母さんと表参道ヒルズに行った。

ザザでランチをたらふく食べる。
スタッフがひたすらイタリア語で喋ってたんだけど、よく聞くと間抜けだった。
「14番テーブルにお子様がいらっしゃいまーす!」
「14番!」
「お子様!」
「お子様!」
「お子様!」
うわあ、陽気だNE!

その後表参道ふらふらして、シーズにチョコレートを買いに行き、試食チョコを貰って食べ、
またふらふらして疲れたのでペルティエでケーキを食べた。



とてもダイエット中だとは思えない。きゃあ。


◆3時に母はリフレに向かうため帰った。
私は一人で時間を潰せないのに放置。
しかたがないのでソニプラで30分かけてイースターのカードを選んだり、
ラフォーレの階段を上ったり降りたりして筋トレに励んだり、また表参道を行ったり来たりした。


帰ったら足が豆だらけで中指が血みどろだった。きゃあ。
PR
キンダベート公爵夫人 HOME ゆるくねじって