忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆食欲が止まらない。

バイト先のロッカーにはお菓子が沢山入っていて、おやつ休憩の時に食べていいことになっている。
食べまい食べまいと思っていても、いろんな種類のものを見ると全部制覇したくなるという人間の欲がダイエットの邪魔をする。

◆今日は3人しかお客様の予約が入っていなかったのに受付が3人もいた。しかも私がダブリ。
昨日先輩に、
「明日は3人だから、誰かが11号(制服。予備は9号と11号がある。)を着なきゃいけなくなるから、9号は早い者勝ちね!」

と言われたのでわざわざ一本早い電車に乗って、営業よりも早く着いたのに、
9号をKY(空気の読めない)JD(女子大生)に持っていかれ、私が11号を着ることになってしまった。
7号でさえ若干大きい私が(´・A・`)
寧ろ制服に着られてしまった。制服に征服!うへー。

お菓子共々私を太らせようっていう魂胆だろうか。怖い怖い。
PR
南瓜も煽てりゃ馬車になる HOME ギブミーチョコレート