忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆この間友達の日記に

シンデレラも白雪姫も、掃除をして幸せになった

   206428ib1rn9bxv3.gif 188229sec15sszxi.gif


と書いてあった。マスダミツヒロの受け売りらしいが、格言だと思う。

   

◆私はよく人に
「ミワちゃんの部屋って、シンプルでモノクロの、しかも物凄く片付いてそうだよね。」
と言われる。
そう思っているならそう思われたままの方が都合がいいから強くは否定しないが、
実際はピンクだらけのカオスである。

忙しければ忙しいほどますます散らかるばかり。
それなら暇なうちに大掃除をしてしまおうと、今日は半日掃除に徹した。

収穫:ゴミ袋4袋。
服を捨て、玩具を捨て、教科書を捨て、少しはよくなった。
ピンクは変わらないけど、まあキューティーブロンドでも見ればきっとこのままでいいと思えるだろうから、お金を掛けて模様換えするまでもないとする。




◆さて、ゴミ袋4袋分の王子様はいつ来るのかしらん♪
PR
ゆるくねじって HOME 靴擦れコラーゲン