忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆私はよく迷子になる。俗に言う方向音痴である。
毎日通っている学校ですら迷うのだから、たぶん私の迷子癖は相当なものだ。

◆毎週恒例午前中in神楽坂。
10:30からベローチェでイタリア語のレッスンを受け、11:40に矢来町出口で先生と別れる。
今日は13:00からママと新宿で待ち合わせをしていて、それまで時間がある。
さてどうしよう。
神楽坂は流石花街、飲食店がごまんとある。しかもお洒落な。
だけど基本、私は一人外食ができない。

どうしよう。

そうだ、今日は次の駅まで歩いてみよう(・㉨・)ノ!
ということで、JR飯田橋駅まで歩くことにした。


てくてく
てくてく
てくてく
・・・・・・
早稲田通りなんてあるんだぁ。
てくてく
てくてく
てくてく
・・・・・・
・・・・・
はて。ここはどこだろう。


にゃんにゃんにゃにゃん。

頭の中で犬のお巡りさんが困っている。
またやってしまった。

取り敢えず冷静になるため、ベローチェに入る。
なんでこんなにベローチェがあるのか。
と思いつつ本日二杯目のカフェラテを頼む。
「ベローチェ」とは、イタリア語で「速い」という意味があるが、 流石にすぐにカフェラテがでてくる。
あれ、カップの大きさが朝の店と違う。けちってるのかな。

見回せば、大半の席は昼休みのサラリーマンで埋まっている。
こんだけお店があるんだからお昼ぐらい美味しいものでも食べに行けばいいのに。

角っこの席についてこれからどうしようか考える。

携帯を開く。(意味もないのに携帯を開くのは現代人の癖)

ナビタイムがあるじゃん!!!!

縋る思いで今自分が何処にいるのか検索して、目的地を入れると進むべき道が表示される。

最初から彼に頼ればよかった。
ナビタイム様様!あいしてる。



◆無事に飯田橋に到着して新宿へ。
ママと落ち合い、伊勢丹で昼ごはん(バナナアップルパイ)を食べる。
200702271355001.jpg
今日の目的、バイト用のパンプスを買い、時間があったからちょっと春物を物色。
まだまだ寒いけど流石にアンゴラのコートじゃサウナだからトレンチを買うことにした。



が、色が決まらない。
ベージュも可愛いが紺も可愛い!ぎゃあ。どうしよう。
試着しても決められない。
ママに聞いてもどっちでもいいと言われる。
定員はどちらを着ても、鼻と耳の接続がおかしくなったみたいな声で
「どっちもすてきですぅ~♡」って言うから話にならない。

にゃんにゃんにゃにゃん。



私はよく迷子になる。俗に言う優柔不断である。

PR
ギブミーチョコレート HOME 口内パラダイス