忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆走る喜び、道は遥かに。退屈なんか、置き去りにして。

◆土日で接客してきた。
人生初働きだったが、自分は意外に知らない人に優しくできるタイプだということが分かった。
サングラスがまじ似合わない客とか、全身緑のスーツに黄色いネクタイの客(ちびすけ)なんかは見ていて楽しかった。あ、あれなんだっけ、金貨くれる妖精かと思った。そうだレプラホーンだ!
の割には貧乏ゆすりしてたから違ったのかな。

◆初日は黙々と仕事をこなしていたが、二日目は営業さんたちとも少し打ち解けた。
「あれ、以前も来ていただきましたよね?」
なんて営業に怖いことを言われ(私って実はドッペルゲンガーズだったらどうしよう!)、
警戒心剥き出しの初日とは違い、二日目は店長とも少し話したりした。

◆休憩中に「煙草吸われますか」と聞かれたので「いえ、まだ未成年ですし」と答えたら
「じゅ、十代なんですか」と唖然とされた。どうゆう意味だ。

◆そんな感じで初バイトは終わった。
「退屈なんて、置き去りにして」なんて歌が店内で流れていた割には、思っていたより退屈なバイトだった。
暇過ぎても困る。
気にかかったのは、マツダはイベント中だったらしいが最後まで何のイベントだったのか分からなかったこと。岩盤浴シートを配るイベントだったのかしらん。
最後に「来週もイベントがあるのでよかったらまた来てください」と言われたから、来週もイベントはやってる。岩盤浴シートただで貰えるから行くといいよ!


二日間連続で一限もびっくりの時間に起きたから来週は眠りチャージをしなくっちゃ。

疲れたけど、働くのって、意外に楽しい。

200702171807000.jpg


いぇぁZoomZoomZoom!





PR
減量パスモ HOME ハケンのヒンカク