忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル主催のライヴに行った。

場所は大久保。

「楽器の街」なんて看板立ててるくせに、コリアンとギャル男と酔っ払いと

ピンク色のバナナの着ぐるみが溢れていてちょっと怖いところだった。

                         

photo.jpg


ギター、ベース、ドラム、マイクにターンテーブル。
こうゆう小道具は持った人を2割ほどかっこよくする。
しかも上手かったりしちゃうと観てるほうはどっきんどっきんである。
いいなぁ。
羨ましいかぎりである。
私もなあ・・・・。
もしもギターが弾けたなら、思いのすべてを歌にして、君に伝えることだろう

                      

200702102058000.jpg



ライヴはそれはもう、「あれ、これって何サー(クル)?」と疑いたくなるぐらいにハイレベルでした。
来年も楽しみだにゃ。
来年は何かしたいにゃ。

心はいつも半開き
あーあああ、あーあああ
                       

PR
赤面シンポジウム HOME 御乱心ホットギミック