忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆夢のニート生活に終止符を打つ時がきそう。


◆ようやくバイトを始めようという気持ちになったのに、
先々週エントリーした派遣会社からはウンともスンとも連絡が来ず(いじめかしらん?)
めっきりやる気をなくしてしまった。
が、気を取り直して、昨日他の派遣会社と、エキストラをやらないかということで、どうゆうわけか芸能プロダクションに登録したのだ。
早速昨日のうちに連絡が来て、説明会と面接の日時が決定。
しかし登録した芸能プロダクションというのがちょっと怪しかったので、やっぱりやめることにした。
如何せん知らない人に電話するのが好きではないほうなので 、深夜にメールで

 


「急遽イタリアに留学することになりました。」


と送って断った。

そしてやってきた面接時間。

 

メールの返事が来なかったので、明らかに電話がかかってくる。


怖いので携帯の電源を切ってずっと家でパソコンをいじっていた。
とんだチキンだわあ。

明後日の説明会にはちゃんと出ようと思う。

 

◆今日の午前中は神楽坂でイタリア語のレッスン。
レッスンの後に父と待ち合わせてお昼ご飯を食べた。



g156800ps2.jpg 

トルコ料理を。
チキンを食べた。


それほど大きいお店ではないのに従業員(顔の濃い)が沢山いる不思議なお店だった。

食後の激熱いチャイが切子細工のガラスのグラスに注がれて出てきた。あっちっち!

このお店、夜はセクシーなトルコ美人がベリーダンスを踊ってくれるらしい。エキサイティング!

PR
ハケンのヒンカク HOME ザビエルnight