忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



制服を着て、「おかえりなさいませ」とか「いってらっしゃいませ」とか言う仕事を始めたぴょn。






あながちうそではない。

住宅ローン相談会だったので、特別に銀行の方が沢山来てて、みなさんがお昼食べに行くときにそう言ったら小声で「萌えー」と言われた。ktkr(・㉨・)!

200702241156000.jpg


正確には△菱○所のMRで受付をすることになった。
(制服おおきい)




マツダとやることは似ているが、仕事が多くて覚えるのが大変そう。
そして高い買い物だけに、営業が厳しくてちょっと怖い。とくに所長。
しかもメガネ率が高くてまじで名前が覚えられない。
でも同じ受付のお姉さま方(美人ママ)が優しくフォローしてくれて助かった。



MRは何より綺麗でいい!
一階が商談フロアで二階がモデル。
顧客が来ない時間帯に、モデルの指紋拭きを頼まれ、二階に行ったら・・・・


                   !!

                !!!

思わずキングサイズのベッドにダイブしそうになった。
わくわく!


が、結局ダイブは思いとどまり、大きな失態もなくなんとか初日は乗り切れた。


と思ったら、



帰ってきて、借りた制服のポケットに印鑑とメモ帳を忘れてきてしまったことに気づく。
印鑑もまずいがメモ帳に・・・・

============
〔営業りすと〕
○●さん:めがね。でかい。
▼△さん:めがね。やや髪薄。
□◆さん:ふつう。
  :
  :
============

とか書いてあるので、見つかると非常にまずい。ぎゃあ。
PR
口内パラダイス HOME 白金ドットコム