忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆人はなぜ絶叫マシンに乗りたがるのだろう。
なにが楽しくて心臓が浮く思いをわざわざしたがるのか理解できないが、
きっと地震の揺れがちょっと楽しいと感じるのと似たようなものだと思う。
もしかしたら極限状態までいって、ヒヤっとしたところで、「まだ生きている、明日も頑張ろう!」と
未来への活力を見出している人もいるのかもしれない。

そうでなければみんなマゾなんだね。

◆今日は高校からの友達のまりえちゃんと2人でディズニーシーに行きました。

彼女は気を使って心臓が浮く類のアトラクションを避けてくれるから嬉しい。
NO絶叫!最高!ひゃっほう!
しかし今日のまりえちゃんはカップル向けの「シーズン・オブ・ハート」が気に食わなかったらしく、
終始「いい女!いい女!ほんとはどうでもいい女!」とずっと叫んでいた。
彼女のためにも来年はバレンタイン意識のコンセプトではなく、
「節分だよ!大豆まき大会!」でもやってほしい。

バレンタイングッズが可愛くてきゅんきゅんだったけどNE!


          200702071505000.jpg

◆今日はインディージョーンズの途中の石像が吐く煙の匂いが4回嗅げたので幸せでした*

グッドスメル!グッドスメル!(^ω^)

PR
御乱心ホットギミック HOME