忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土砂降り。
お洒落な女の子たちが素敵なレインブーツを履いている。

 ストロベリーフィールズのイベントは雨天決行だったかもしれないけど、私のレインではないただのブーツは水の浸食を食い止められずにグシュグシュとずぶ濡れの靴下と不快な和音を奏でてとても外を歩き回れるふうではなかったので、自然史博物館の中を歩き回ることにした。

 土曜であるのに加えて、雨でお外で遊べなかった子どもたちが大集結して、思ったよりも混んでいた。
 

私も負けじと彼らにまざってはしゃいでみる。(後でとてつもなく疲れて後悔した) 
すごーく大きな博物館なのだ。
5フロアあって、人類の進化、民族、動物、宇宙、植物、隕石、恐竜…それはもうよりどりみどり。

骨を見ていたと思ったらいつの間にか皮膚がついていたり、
陸にいたと思ったら海にいたり、
お雛様を懐かしんでいたと思ったらエスキモーの帽子が欲しくなっていたり。

あれーここどこ?わたしはだれ?


 
PR
ルーズベルトはキーティング先生 HOME ヨーグルト第六弾