忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリーパークの近くを歩いていたらイギリスの兵隊さんみたいな制服を着たでっかい男の人にいきなり「君はNo1だよ!イエーイ!最高!」と言われた。
よくわからなかったけどサンキューといっておいた。
そしたら彼はすれ違ってもなお、振り返っては「君はNo1だよ!」と叫び続けていた。



アメリカ人は他人に話しかけるのが結構好き。


みんなファンキーでフレンドリー。


そういえばアメリカ人は“Hi”“thank you”“excuse me”“sorry”を本当によく使う。
別に言わなくてもいいような場面でも使う。
何でもないことにでも声を掛け合うことで、人とのつながりを守っているようにみえる。

愛が大好きで人が大好きで楽しいことが大好きな愉快な人たちである。






愉快な人たち!である。


PR
今日からサマータイム。寝坊したくせに1時間損をした気分になる。ところでサマータイムってどういうこと? HOME ヨーグルト第九弾