忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかのレッドキューブ。

今日の先生は若い人でテキストを一度も開かずに、夜遊びしなくてどうするんだ、ってゆーか金曜日にうちでパーティーやるんだけどおいでよってウインクしてみたり、あの職員ゲイでさぁ俺のこと好きなんだぜって耳打ちしてみたり、ずいぶん罪深い男だった。

世界中を旅するのが好きで、イタリア人オーナーで同僚はみんなメキシコ人のイタリアレストランで働いていて、家は郊外の画家ばかり住むアパートで、文学と映画とジャズと哲学が好きで、とりわけ黒澤明とガルヴィーノとブコウスキーとフェリーニを愛し、しかしまじめかとおもいきや週末はドラッグをきめてクラブではしゃぎ、よくつるむ友達はアーティストにダンサーにミュージシャンにモデル。
そんなステイタスをひけらかされたら男も惚れるよなぁと思った。



日本語でさえ気の利いた会話のできない私がましてや英語で人と喋ることを試みたせいか、おうちでごろごろするのが大好きなのに毎日どこかに出かけているせいか、カフェインのとりすぎか、どれが一番悪かったのかわからないけれど遂にダウンして熱出した(;∀;)
PR
今日のヨーグルト第11弾 HOME 部屋にスリッパがなくてようやく買った。ぬいぐるみ履いてるみたいなの。