忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間当たったヒラリー大好き先生は、アートクラブに所属しているらしく、ちょっと見てみて頂戴よ!と展覧会の招待状をもらったのでショッピングに行く前にグラマシーパークにあるギャラリーに寄った。

ヒラリー大好き先生はものすごーくテンションの高いおばさまで、「アンティチョーク?ああ私あれ嫌い。その前に料理しないのよ!あはは」みたいに非常に大まかで大胆な、そうそれはまるで大阪の奥様っぽい感じの人。
だから絵を描いていると聞いたときは、人は見かけによらないものだと結構びっくりしたんだけれど、

期待を裏切らず、



やっぱり大まかな絵をお描きになっていらっしゃった。


ああ、これはきっと新しい色を作るのに飽きちゃったんだなぁ、筆を洗っていちいち拭くのがめんどくさくなっちゃったんだなぁっていうのがなんだか汲み取れるような絵だった。

だけど鳥や猫をメインテーマに、とってもチャーミングで愛着の湧く作品だ。



そんな絵に彼女がつけたお値段、   $870。



やっぱり大阪のおばちゃんなのだった。
PR
都会の女の子が可愛いのは万国共通 HOME 今日のヨーグルト第11弾