忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーで成績が発表されちゃう日ではぎちゃんハッピーバースデーな14日!


例の如く英語のレッスンを受けて、今日はそのままコロンビアの寮を見せてもらいに行った。

コロンビアの学生さんのほとんどは、学校付近のアパートか寮に住んでいるらしい。
今回案内してもらったのも学校の敷地内にある寮だった。

ワンフロアに11人ぐらいの学生さんが生活していて(しかも男女混合!)、真ん中に共同キッチンやシャワールームやトイレがあって、それを囲むようにぐるっと各部屋が並んでいるという造り。
施設の中には自習室、パソコン室、ランドリー、娯楽室なんかがちゃんとあって、古い建物だけどなかなか充実しているようだった。

私は生まれてこのかた一人暮らしや寮生活をしたことがないけれど、寮生活も楽しそうだ。
だって1限に出席するのに、早起きしなくていいなんて!

しかし何より友達と一緒にわいわい生活できるのは羨ましい。




ホワイトデーで成績が発表されちゃう日ではぎちゃんハッピーバースデーな14日!


ニューヨークに着いて二週間目。


友達が恋しくてしょうがない。
PR
創作料理とビジネストークと HOME 美味しいものは意外にシンプル