忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば自然史博物館はナイトミュージアムの舞台になった博物館でもある。

↑あなたはもしかするとダムダムガムガムのモアイさん。 


頑張って歩き回ったので最終的に全部見て回ることができた。
動物の剥製の展示が結構多くて、だいぶ見ごたえがあった。

水族館みたいに種類ごとにガラス張りのブースがずらりとそれが並べられている動物コーナーは、一つ一つのブースの背景のパノラマがものすごく巧妙に作られているおかげで遠近感が完璧で、しかも動物がかなり自然なポーズをとっているので、まるで本当に生きていて、彼らの時間だけピタっと止められてしまっただけであるかのように見えた。

動かない動物園。そんなかんじ。




これだけリアルだとそれこそ映画のように本当に夜になったら動き出しそう。
いまにもくるっとこっちを振り返って襲ってくるんじゃないかなんて、うーん考えただけで私には夜の警備員は無理だにゃ。

















 

だけど彼が夜になったら第一声に何と言うのか。

それだけちょっと見てみたいのだ! 
PR
ヨーグルト第七弾 HOME 学生証を日本に忘れて落胆していた矢先、今日は髪がまとまらずにたまたま2つに結んでいたら何もチェックされずに学生料金で入れた。