忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなっくって、鬼は外!

「あ、すいません私12時までに帰って恵方巻き食べなきゃなんで。失礼しまっす!」

と真顔で言い放ち、宣言通りにファミマで300円も値引きされた海鮮恵方巻き買って帰ったら、父が鬼面で迎えてくれた。

節分シンデレラ。(仮)




試験レポート消化して、春休み突入。

一次選考の企画考えなくっちゃ。

まずはトレンドをつかまなくっちゃ。

世の中の流行とか変化や進化はみんな都心に集約されてるなぁと思う。

都心に行くと知らないものがたくさん溢れている。

それと比べて我がベッドタウンはなんにも変わらない。

豆腐屋も納豆屋も来るし、こないだなんて「靴磨き屋」が玄関のベルを鳴らしてきた。

むしろ時代に逆行してるではないか。地域格差おそるべし!

きっと都心に住んでる人は、一番新しい時を生きてて、研ぎ澄まされた感性を得られるんだと思うと羨ましい。

都心の子はみんなお洒落な服を着ていて、顔つきもなんだか”イマドキ”っぽいのだ。

夢のアーバンライフ!

キラキラ最先端!





ベッドタウンの利点なんて、お好きにお外に豆撒けることくらいかしら。


自宅前の道路にたかる雀をみて、思う。





本日の

あは体験ならぬ、あはは体験。

どう考えても無理があるが、先輩と制服着てみる。
最近の高校生は自分基準の「制服」を着るらしい。
みわちゃんこっちねって渡されたピンクしばりは、
似合わないけど桃色片思いにぴったりね!って。
思った私は発想が古い。
可愛いカスタム制服は新しい日本の文化だ。



ちなみに放送されるらしいので、えりーぬファンは必見!

PR
天気についてのフィールドワーク HOME 私は「意味付け」の作業が嫌いだった。