忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、歯を磨こうと洗面台の蛇口をひねったら、水が出なかった。



家中の蛇口をひねってみたが、水の出る蛇口はひとつもなかった。

唯一台所のそれからは気配がしたが、ほんの数滴がシンクを濡らしただけだった。


そういえば昨日シャワーを浴びたときに、シャワーの蛇口が反対方向に回っていたことを思い出した。




あれか…





早朝シャワーの配管が暴発して水が止まらなくなったために、元栓を閉めたと母が言う。


11時に水道屋さんが来てくれたけれど、11時半に家を出なくてはならない私にそれは遅すぎた。


当たり前に水が出ることは偉大だ。


可愛いエコバックを買い漁るくらいなら、一度断水してみたほうがいいと思う。


水不足の非常事態の中、ライフラインが整っていることの有難みを身を持って感じる。


しかし私は貧しいどころかこの上ない贅沢を味わうという矛盾を体験したのであった。







ミネラルウォーターで顔を洗うあの感じ!!!!!(°∀°)
PR
それは水面に映るナルキッソスとおんなじことだ HOME 大切なアナスイのうさぎのストラップのうさぎをなくした私に母は「厄落としだ」と言った